2017年上半期終了。

  • 2017.06.27 Tuesday
  • - 19:23

もう6月も終わりますが、年明けから本当に良く稼働したなぁ、とつくづく思います。
今週末はマイクの前に立つ事の無い貴重な週末。
唄わない週末があるなんて、なんか長い休暇を貰ったような錯覚になりますな(笑)。
2017年上半期は我ながら本当に良く乗り切ったと思います。
素晴らしい経験と忌まわしい経験が同時に押し寄せるとてもしんどい日々でしたが、与えられた使命と試練をしっかり乗り越え、全うしたという自負心があります。
今はしっかり心身のコンディションをニュートラルに戻して、7月からの仕事をしっかり努められるよう益々鍛錬します。
各地で応援してくださった皆さん、本当にありがとう!

では、その7月からの予定をざっくり並べますね!
まずはオカヒロ兄さんとのセッションライブ!
久しぶりのオカヒロ兄さんとのライブは約15曲、たっぷり唄いますよ!

●7/9(日)『Okahirock Solo Tour』 “IDLEWILD NORTH !” 札幌最終日
オカヒロBAND SESSION
SUPER HARDROCK SESSION

すすきのHOT TIME

【Special Guest】
下山 武徳 SABER TIGER

早勢祐一(Ba) exSABERTIGER
礒田良雄(Dr) exSABER TIGER
貝崎綾子(key)

●島紀史&下山武徳Special Live
7/14(金)滝川JIG
7/15(土)札幌SOLID
7/16(日)すすきのHOT TIME
7/17(月祝)苫小牧JAM
7/21(金)神田ISOLDE

●ANDROGENUS(アンドロジナス)
7/23(日)柏Thumb up

●汁SOUP
7/27(木)すすきのHOT TIME

取り敢えず以上ですが、まだ増える予定(笑)。
宜しくお願いします!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

下山武徳 公式ブログ 日々 Rockin' Life

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

過去ログ

下山武徳 ON LINE

ブログ内の記事を検索

モブログ用QRコード

qrcode

RSS・Atom フィード